長谷川町蔵360°

犬猫の里親を探すシカゴの団体が主宰する雑誌「Paws Chicago」の表紙で満面の笑みを浮かべるビリー・コーガンさん。



猫と友達になろうと必死に頑張る犬とそれをイヤがるネコのビデオ。予想通り、犬「友達になって〜」猫「やめれ!」のループ。





米GQ誌が選ぶW杯ユニフォーム・ランキング。
日本は「アウェーのネオンイエローが悪趣味」と32組中28位。ちなみに韓国は21位なのでネトウヨが発狂しそうだ。4位のガーナは確かにカッコいい。



Vultureの今期SNL新キャスト評。
個々のキャストの論評までわたしがブログで書いたのとほぼ同じ!米国なら自分、お笑い評論家やれるわ!(但し英語がもっと出来れば)


「スモーキング・ハイ」でお馴染みの秘技「クロスジョイント」をスヌープに教えるセス・ローゲン。


クエストラブがリークした「自分でアイメイクする殿下」。レア!


囮捜査に引っかかり、新宿西口で補導された(ように見える)ピーポくん @ 新宿西口


ゲイ権利運動の歴史的転換点となった「ストーンウォールの反乱」を描いたHBOドラマ、監督がローランド・エメリッヒ、ゲイバーのマスター役でロン・パールマン出演というワケわかんない布陣に。
パトカーを鉄拳で粉砕するヘルボーイ(但しゲイ)の勇姿が拝めそうだ。


間もなくブロードウェイの舞台に立つタヴィとその音楽を担当するヴァンパイア・ウィークエンドのロスタムの2ショット。タヴィちゃん、一時期のスカヨハとかミシェル・ファイファーみたいな顔になってきたな。



エミリオ・エステヴェスが奥さんとワインを作り始めたらしい。
本人の「アウトサイダー」出演を始め、コッポラ家とシーン家の関係は深いので色々ノウハウを教えてもらえるはず。


マイケル・ジャクソン新曲に乗せてトレッドミルで踊るハリー・シャム・ジュニア a.k.a.マイク・チャン。流石だけどPVに呼ばれなかったことが悔しいのだろうか。




ロビン・シックのニューアルバムのタイトルは『Paula』。
平成の「離婚伝説」誕生の予感……。


この先行曲もおそらく収録されるはず。


ジョン・キューザックとポール・ダノがそれぞれ中年期と青年期のブライアン・ウィルソンを演じる公式伝記映画『Love And Mercy』でヴァン・ダイク・パークスを演じるのはニコロオデオン出身のマックス・シュナイダー。元子役繋がりの抜擢か。



ニコロオデオン仲間のヴィクトリア・ジャスティスとブルーノ・マーズ・メドレー。


ジャネル・モネイがペプシのキャンペーンのためにカバーしたボウイ先生の「ヒーローズ」を「レターマン」で生披露!



NYマガジンに載っていた「天才たちの睡眠時間一覧表」。
バルザックを除けば意外とみんなフツー。何故か村上春樹が混ざっているのは、早起きだからか。